Topics

2017 / 03 / 14  19:09

『3月至福のワイン会 鴨すきとワインの夕べ』

kamonegi.jpg

 

こんにちは、飯名です。

 

急に決まったワイン会のお知らせです。

 

先日以来、鴨のすき焼きをワイン会で提供すると会の中で言っておりましたが、私が失念しており実現しておりませんでした。

 

が、急にやってみようと思い立ち、直近ですが3月19日(日)時から催すことにいたしました。

 

鴨のすき焼きは私の秘蔵(?)メニュー。

 

フォアグラも入った豪華な一品。

 

それに合わせて、ブルゴーニュを中心にローヌとボルドーのワインを楽しもうという会です。

 

冬の名残の鴨のすき焼き。

 

ワインとのマリアージュも楽しめるはず。

 

皆様のご参加をお待ち申し上げております。

 

■試飲予定ワイン■

 

◇シャンパーニュ

 

●テタンジェ レ・フォリ・ド・ラ・マルケットリー

 

◇白ワイン

 

●ルイ・カリオン ピュリニー・モンラッシェ 1級畑 レ・ペリエール 1998

●?????

 

◇赤ワイン

 

●ラ・ジブリオット ジュヴレ・シャンベルタン 2013

●クロード・デュガ ジュヴレ・シャンベルタン 2013

●フーリエ ジュヴレ・シャンベルタン 2013

●シャトー・ラヤス シャトーヌフ・デュ・パプ・ピニャン 2005

●シャトー・ラリヴェ・オーブリオン 1975

 

計8本試飲予定

 

※参加人数様によってワインの本数は増減します

 

■日時■

 

2017年3月19日(日)

19:00~

 

■会費■

22,000円(食事つき)

 

■場所■

当店にて

 

以上、ご予約をお待ち申し上げております!!!

 

飯名 太郎

2017 / 03 / 03  20:28

『平日ランチタイム 一部再開のお知らせ』

ランチ再開.jpg

お客様各位

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

2月初旬より平日ランチをお休みさせていただいておりましたが、来週3月6日(月)より形態を少し変えて再開させていただきます。

 

当店の業務内容変更に伴い、しばらくの間テイクアウト・お弁当の販売を中心に再開いたします。

 

今までとメニューは多少変わりますが、不定期でランチの提供もさせていただきます。

 

ただ、ランチ営業のお席はテーブル席のみの提供とさせていただき、カウンターはテイクアウト商品とお弁当の陳列に使用いたします。

 

基本的にテイクアウト商品とお弁当は平日毎日提供させいていただく予定です。

 

 

ランチお休みを頂いている間、多くのお客様からランチの再開を望むお声を頂き大変恐縮いたしました。

 

完全な形とはいきませんが少しでもお客様にご利用いただけますよう、このような形での再開をさせていただく事となりました。

 

テイクアウトのメニューなどの詳細は追ってお知らせいたします。

 

皆様に少しでもご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

 

 

        店主

1