Topics
2020 / 04 / 06 15:06
『当日のお弁当も承ります』

こんにちは飯名です。
最近の世の中の状況から、その日当日のお弁当のご要望の問い合わせを多くいただくようになりました。
当店では基本的に前日までのご予約でお願いしておりましたが、明日4月7日より一部のお弁当を当日午前10時までのご予約で承ります(数量限定)。
平日の月曜日から金曜日まで承ります。
土曜日は前日までのご注文でお願いいたします。
一部メニューは当日では対応できないものもございます。
ご了承ください。
ただ、前日までご予約いただければ御用意は可能です。
また、お店でもランチタイムにテイクアウト商品を提供させていただき、多少お弁当も用意させていただく予定です。
それに伴い、期間限定でいつものお弁当メニューに加え「日替わり弁当」(持ち帰り限定)を税込み770円で提供いたします。
その他、徐々にテイクアウトメニュー・お弁当ともラインナップを充実させていきます。
お弁当・テイクアウト等、提供の時間帯は平日月曜日から金曜日の11:30~14:00。
お店にて引き渡しさせていただきます。
まとまった数を頂ければ配達も可能です(日替わり弁当を除く)。
また、夕方の時間等のお引渡し等ご希望御座いましたらお申し付けください。
できる限り対応させていただきます。
いろいろと大変な時期ですが、少しでも皆様のお役に立てますよう準備させていただきます。
お気軽に 042-540-5117 までお問い合わせください。
通常のお弁当のメニューは
https://lesept.jp/free/bento
からご確認いただけます。
以上、よろしくお願いいたします。
店主